アクセスマップ

プジョー上尾

住所〒362-0021
埼玉県上尾市原市3912-1
Googleマップでみる

TEL048-720-2206

営業時間10:00~19:00

定休日毎週火曜日、12月第2水曜定休日

(火曜日が祝祭日の場合は営業し翌水曜日が休業となります。年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)。

アクセス方法電車)埼玉新都市交通「ニューシャトル」原市駅からお電話いただければ、お迎えに伺います。徒歩15分です。
お車)新大宮バイパス(国道17号線)から国道16号線を岩槻方面へ約1.5km、県道さいたま栗橋線に入り約300mです。

スタッフブログ

207.弐〇七.にぃまるなな。

[2011/08/15]
スタッフのオススメ情報
セールススタッフ   市川 直矢
New 207Cielo_エクステリア_大
こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますね。皆様も“熱中症”にはホント、気をつけてくださいね。水分と睡眠をしっかりとって、夏バテしないようにしましょう!


今日はフレンチ・コンパクトの代名詞とも言える、プジョー207をご紹介します。


切れ長の目(ヘッドライト)が特徴的なフロントマスクは一目で“プジョー”と分かります。昔から「目は口ほどに・・・・」なんていう諺があるくらい本質を語っているのですね。

特に女性からの支持が絶大なのもこのデザインの特徴!!オシャレなものへの感覚は男性よりも鋭いのかもしれません。
・・・つまり、

  ○男性が乗っている
     ↓
   センスよく見える
     ↓
   女性から好かれる


という方程式と

  ○女性が乗っている
     ↓
   オシャレな人に見える
     ↓
   男性からの眼差しを集める

という3段活用が成り立ちます。

(かなり主観的妄想が入っておりますのでご注意下さい)  
そんなオシャレな207。


でもすごいのはデザインだけじゃないんです。

次回、207の中身に迫っていきますので、ご期待くださいませ。207が気になってしまったら、プジョー上尾にぜひいらしてください。