アクセスマップ

プジョー上尾

住所〒362-0021
埼玉県上尾市原市3912-1
Googleマップでみる

TEL048-720-2206

営業時間10:00~19:00

定休日毎週火曜日、12月第2水曜定休日

(火曜日が祝祭日の場合は営業し翌水曜日が休業となります。年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間はお休みをいただく場合がございます)。

アクセス方法電車)埼玉新都市交通「ニューシャトル」原市駅からお電話いただければ、お迎えに伺います。徒歩15分です。
お車)新大宮バイパス(国道17号線)から国道16号線を岩槻方面へ約1.5km、県道さいたま栗橋線に入り約300mです。

スタッフブログ

プジョーのエクステリア・デザイン

[2011/07/28]
プジョーについて
RCZ.jpg
今日はプジョーのデザインについてお話を。

最初にお話しておきますが、私 デザインに関して特別な知識があるとか、勉強をしたことがあるとかいう事はございません。あくまでも感覚的な私見ですのでご了承くださいね。
30081.jpg
ショールームにお越しいただいたお客様との会話で、よくこんなお言葉をいただきます。


『プジョーはwebや雑誌で見るより、実物のほうが断然カッコイイね。』

『前から気にはなったいたんだけど、街を走っている姿を見てカッコイイなと思って見にきたんだ。』



そう! そのとおりなんです!
プジョーのデザインの良さは、やっぱり実物をご覧いただくのがイチバンなんです。
躍動感溢れるボディーシルエット、写真ではわかりにくい複雑なプレスライン。こだわりを感じられるディティールなどなど。

明るさによって表情を変えてゆくボディーカラーとあいまって、プジョーを見慣れたはずの私でも新しい発見があったりします。

特に走っている姿はカッコイイですよね!
車はショールームに飾っておく物ではなく、街を走る物。


5081.jpg
皆様は雑誌などで見かけて、かっこいいな、美しいな、と思っていた車が、実物を見ると 思っていたほどではなかったという経験はありませんか?私はたくさんあります。

きっとプジョーのデザイナーは実際に目に触れた時、そして走っている時にこそ美しく見えるデザインを志向し、かつそれ実現できる人達なんだと思います。

もし、このブログをご覧の方で、まだプジョーのショールームにお越しになったことの無い方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にプジョー上尾にご来店下さい。

そして、冷たいコーヒーでも飲みながら、ゆっくりとプジョーを眺めてみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。