アクセスマップ

プジョー上尾

住所〒362-0021
埼玉県上尾市原市3912-1
Googleマップでみる

TEL048-720-2206

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法電車)埼玉新都市交通「ニューシャトル」原市駅からお電話いただければ、お迎えに伺います。徒歩15分です。
お車)新大宮バイパス(国道17号線)から国道16号線を岩槻方面へ約1.5km、県道さいたま栗橋線に入り約300mです。

スタッフブログ

お車の点検・整備について

[2024/01/26]店長   塚田 智
お車の点検・整備について
お車の点検・整備について
プジョー上尾の塚田です。

本日はお車のメンテナンスについて。


いつもお乗りいただいているプジョー車ですが、

安心、安全にお乗りいただく為にも、定期的に行うメンテナンスは重要です。


私共、ディーラーで受ける点検、車検は、
プジョー車に特化した専門知識と豊富な経験を持つメカニックが作業を行います。

プジョー車のメンテナンスや修理に精通しており、
車両の健全性を確保するための最良の方法をご案内させていただきます。


また、プジョー純正部品を使用して点検や修理を行う事により、
車両の性能や耐久性が最大限に保たれます。


正規ディーラーでの点検や車検は、安全性と信頼性を確保する重要な手段になります。


車両の各部品やシステムを定期的に点検することで、
潜在的な問題を早期に発見し、修正することもできます。

安全なドライブと信頼性の高い車両を維持していく為にも、
些細な事でもご相談いただければと思います。


点検、車検のご入庫につきましては、ご予約にて承っております。


よろしくお願いいたします。