プジョー上尾
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
さあ、急がなくっちゃ・・・
カテゴリー
イベント・キャンペーン
スタッフ
ライオン
[2018/07/12]
14a5324ae04.png
560x230.jpg
ご好評を頂戴しております「金利0% SUMMER DRIVE」キャンペーンはいよいよ16日(月)まで・・・この週末が最終です!

対象モデルは、3008GT、5008GTを除く全てのプジョーの新車です。16日までに「プジョー・パスポートプラン」をご利用になってプジョーの新車をご用命いただくと、期間中金利のご負担が一切ございません。

「プジョー・パスポートプラン」は残価据置型ローン。予め3年後、5年後の据置額を決めて、お支払い総額からその金額を差引いてお支払いいただきます。最終回には据置額をご清算いただきますが、プジョー上尾にご売却(下取り)されて・・・旬のモデルをまたぜひご用命ください。

金利のご負担が一切ありませんから、現金でご決済を予定されていたお客様にも利用をご検討いただきたいと思います。まとまった資金をお手元に残したまま、毎月少しづつ取崩していく、という発想はいかがでしょうか。再度申し上げますが金利のご負担は一切ありません。

車両の価格に加え、諸税、手数料等の諸費用、純正アクセサリー等の代金も、さらに3年または5年分のプジョー自動車保険の保険料もローン元金に算入していただいて結構です。保険会社には「一時払い」として手続きすれば一層お得です!

詳しい説明、お支払いプラン等、プジョー上尾にどうぞお申し付けください。

さあ、暑いけど急がなくっちゃ・・・