アクセスマップ

プジョー上尾

住所〒362-0021
埼玉県上尾市原市3912-1
Googleマップでみる

TEL048-720-2206

営業時間10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法電車)埼玉新都市交通「ニューシャトル」原市駅からお電話いただければ、お迎えに伺います。徒歩15分です。
お車)新大宮バイパス(国道17号線)から国道16号線を岩槻方面へ約1.5km、県道さいたま栗橋線に入り約300mです。

スタッフブログ

桜も散ってしまって・・・!!

[2018/04/19]ショールームアシスタント   ショールームアシスタント
桜も散ってしまって・・・!!
いつもスタッフブログご覧頂きましてありがとうございます!
お久しぶりでございます・・・★
皆様いかがお過ごしですか?桜も早咲きのためほとんど散ってしまい、近頃は気温の変化もあり初夏のような日もあったりと体調を崩しがちです・・・皆様も体調にはくれぐれも気よつけて下さいませ。今週末は夏日くらいの気温になりそうなので・・・。
3月末に近くの公園にてとてもきれいに桜が満開でした・・・この公園は日曜日夜放映されておりました陸王でも撮影されていた場所です・・・。
公園内とその周辺付近も・・。
私は地元でして・・近くでもなかなか通ることはあっても立寄ることがなかったので、愛犬の散歩がてら行ってみました。・・何ヶ所も見事な桜が満開になっていて感動いたしました・・。
こんな近くでも美しい桜満開の風景を目にすることができるのですね・・。
きっともっと近場で素敵なところが沢山あることと思います。ウォーキング&愛犬散歩をかね色々と探索していこうと思っております・・。


桜も散ってしまって・・・!!