プジョー上尾
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
金利がゼロだったんだ 「7days」・・・
[2018/03/12]
プジョー上尾_高原秀典
09_108123_17.jpg
「金利ゼロの30日間 SPECIAL 30DAYS」キャンペーンがご好評を頂戴しております・・・が、21日の春分の日を以ってお申込みの受付を終了させていただきます。

手数料無しでプジョー車をお求めいただくことができるこの機会を、どうかどうかお見逃しなく!

21日お申込み完了分まで、対象モデル※をお求めの際に「プジョー・パスポートプラン(残価据置型オートローン)」をご利用いただくと「金利の負担が一切ございません」

「プジョー・パスポートプラン」は、自由度の高い残価据置型オートローンです。予め3年後、または5年後の据置額を、上下限の範囲でお客様と相談して決めておきます。この据置額をお支払い総額から差引いて、無理なく月々のお支払いをしていただきます。

月々のご負担が小額になるため、お買求めいただきやすいのが最大のメリットです・・・が、今回のキャンペーンではさらに金利がゼロ。

即ち、ローンの元金だけを毎月弁済していくことになりますから、そもそも現金でご決済を考えているお客様も積極的にご利用を検討されてください。

お手元にまとまった資金を残しながら少しづつ取崩して弁済に充てる・・・でも金利は必要ありません。

3月内にナンバー登録をさせていただくことがご利用の条件です。従って、国内の在庫車両が対象となりますので、日を逐うごとにグレードやボディカラーの選択肢が少なくなってしまいます。

21日の「駆け込み乗車」は危険ですので、今週末にぜひご来店くださいませ。

残された日数は10日間。いや、今は既に12日の夜なので9日間。さらに、13日、20日は定休日。

「7days」しかない・・・

週末は(平日でもいいよ)プジョー上尾にお立寄りくださいませ。

※3008、5008(Allureを除く)以外の全てのプジョーの新車。