アクセスマップ

プジョー上尾

住所〒362-0021
埼玉県上尾市原市3912-1
Googleマップでみる

TEL048-720-2206

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法電車)埼玉新都市交通「ニューシャトル」原市駅からお電話いただければ、お迎えに伺います。徒歩15分です。
お車)新大宮バイパス(国道17号線)から国道16号線を岩槻方面へ約1.5km、県道さいたま栗橋線に入り約300mです。

スタッフブログ

★☆・・・愛犬について・・・☆★

[2017/07/31]ショールームアシスタント   ショールームアシスタント
★☆・・・愛犬について・・・☆★
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます
毎日暑い日が続きますが如何お過ごしですか?くれぐれも熱中症などには気よつけてこの夏をお過ごし下さいませ。
今回は私事ではありますが★☆愛犬☆★ついて書かせてもらいます・・。
ショールームにご来店になるお客様の中にも愛犬と一緒にご来店されるお客様もいらっしゃいます。そんな時私はとてもテンションが上がってしまってその場から離れることができなくなってしまいなすべきことも怠るくらい見ていたし、抱っこしたくなってしまいます♪♪
我が家にも愛犬COCO(トイ・プードル)♂ 9才がいるからです。9才になってもやんちゃで落ち着きがなくお散歩が大好きで、おもちゃ遊びも大好きです!私は犬が大好きなのでお客様の愛犬といえやはりかわいくて仕方なくなってしまうのです。
お話を聞くとどのお宅もとても溺愛していらっしゃるのですね・・・。私も日々赤ちゃんのように思い溺愛しております・・・COCOも年齢的には中年のおじさんなのですが・・。
★☆・・・愛犬について・・・☆★
ふと気づいたら鼻の下まわりが白くなっていてやはり9才の年齢を感じてしまいます・・。
あと何年家族でいてくれるかわかりませんが私は最後まで愛情を注いでいきたいと思っています。
また愛犬をお連れになっているお客様に色々とためになることをお伺いできたりと私は楽しい時間を過ごさせていただいております・・・。
是非また愛犬連れでご来店お待ちしております・!!